チームラボ ボーダレス

お台場にあるチームラボボーダレスにいってきました。

入り口はこんな具合に大行列です。

しばらく並んでやっと入り口に到着です。
土曜日でしたが、サクサクすすめたのでそれ程待ちませんでした。

入場口の横にコンロッカーがありますので、荷物は預けてから行くのがオススメです。

入り口に入ると道が3つに別れていました。

今回は右手の道にすすみました。
お花のゾーンですね。

お花に包まれる空間。

次は錯覚を起こしてしまいそうな空間。
スマホのアプリと連動するエリアがありますので、先にアプリをダウンロードしておくのをオススメします。

自分がどこにいるのかがわからなくなります。

次のエリア?部屋は波の部屋。

次のエリアは2Fにあるランプの部屋。
順番待ちで入場するので時間がかかりました。

次は別のフロアの2F
子供が楽しめるエリアです。
レンタルのシューズに履き替えて進みます。
シューズのレンタルは無料でした。



ひと通り見るのに3時間は必要でした。
子供づれでも十分に楽しめると思います。

チームラボボーダレス

https://borderless.teamlab.art/jp/
チケットはこちらから
東京都江東区青海1-3-8 お台場パレットタウン

その他

Posted by pyonadmin