猫背は改善されるのか? その2

今回はインナーマッスルの状態を調べてきました。

元々筋力はある方なのですが、筋肉の付き方のバランスが悪いのと、
とはいえ運動不足もあるのでやはりインナーマッスルは十分ではないとのこと。

そこでEMSを使った筋力トレーニングを実施。
家庭用のEMSは昔から利用したので違和感なく実施できましたが、
医療用EMSのパワーの凄いこと・・。
市販のEMSでは出力最大でもなれてしまうと物足りなさを感じていましたが、本物は凄いですね。
呼吸が乱れる位強力で効果がかなり期待できます。

パワーは30段階で、今回は9/30までパワーを上げて実施しました。
初回でここまでパワーを上げられるのは珍しいとの事ですが、インナーマッスルが鍛えられるともっと上がるとの事。
次は何処まで出力を上げられるか楽しみです。
少なくとも10/30は行きたいですね。

きっといけるはずです!

その他

Posted by pyonadmin