海老名SA 下り

2018年11月23日(金)祝日に海老名SA 下りに行ってきました。

連休&交通事故の影響で大渋滞が発生しており、東京ICから海老名SAまで2時間程かかりました。。

事故ったのはS30のZでした。悪魔のZですね。。

購入を検討している方はこちらからどうぞ。

↑引用

横浜町田付近で事故でした。

なんでここはいつも渋滞してるんでしょうかね。

渋滞対策でネックピローを購入していたので2時間でも平気でしたー。

これが無いとクビが疲れます。

おすすめです。

Amazon ネックピロー ¥1,980

道路は渋滞してましたがSAはそんなに混んでませんでした。

吉野屋がありました。

その他は、なんつッ亭やソーキそば屋さんとか麺類。

朝なのでソーキそばを食べました。

さっぱり良い感じです。

海老名SA 下り

交通

Posted by pyonadmin